ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作がま口財布

こんにちは。 naturyです(o^^o) がま口財布の新作を作りました!個性的すぎる?! いや、でも人と被りたくない人にはオススメ!!! 大漁旗のがま口財布 柄はそれぞれ違います。 手のひらサイズで可愛いです♡ なかなかいい味出してる!メンズにもおすすめで…

市販のシャンプー

みなさんは、シャンプー何使ってますか?最近は市販のシャンプーの数がどっさりあって、どれがいいのか迷ってしまいますよね~(^_^; ノンシリコン、アミノ酸系が人気のようだけど。 シャンプーで髪質が変わるって、実感したのはヒマワリを使ってからかなぁ。…

ハズキルーペ

最近、小さい文字が見えなくなってきたなぁ。 やばいなぁ。よく考えたら、裁縫の時間が長くなり、近くばっかり見るようになってたからだと気づきました。それで、話題のハズキルーペ。これをメガネ屋さんで試してみたら、すっごい見やすかった!!裁縫やる人…

ターバンできたよ!

先日のヘアターバンが出来ました。では、アイルーさん、メラルーさんにご試着していただきましょう。 ドット柄 幾何学模様的な 北欧っぽい感じ とりあえず、この3点出来ました☺️ では👋

オーダー

オーダー受け付けてます(o^^o) 先日、流行りのクロスターバンのオーダーをいただきました。 サンプルを作ってみました(^^) サンプルだけど、色合いがいい感じで割と好きです(o^^o) こんな感じのデザインのが欲しいっていう要望があれば、だいたい作れます(*Ü…

ラクマ

ラクマに数点出品中です(o^^o)*natury*のショップをラクマでチェック!!! minne メルカリ ラクマ に出品して、どこが1番早く売れるのか? 調査したら、個人的にはラクマが良かったですね~minneはハンドメイドに特化しているけれど、固定化されてる感が…

フォルトュナの瞳

今更ですがフォルトュナの瞳を観てきました。 神木隆之介くん、有村架純さんが主演の映画。 naturyが好きな芸能人がセットで共演。 これは観るしかない! 神木くんも、架純ちゃんも、本当にフォルトュナの瞳を持っていそうなくらい純粋なお二人(๑´ㅂ`๑)♡*.+…

ユニコーン柄がま口財布

こんばんは✨しばらくブログ放置してました。 放置してるうちに、かわいいがま口財布ができました♡♡ こちらです💓色違いかわいい(o^^o) だけど、残念ながらちょっと失敗しちゃったのです(´・ω::. 急いては事を仕損じるでございます。 では、さらばじゃ!

ありがとう💓

こちらの猫ポーチ2匹お買い上げありがとうございました(o^^o) ふわふわ猫さんかわいいよ(ฅ'ω'ฅ) ラクマで買えます✨

1日断食

先日、1日断食をやってみました。いきなり3日はちょっと無理そうだったし。 その日は、ハーブティーと豆腐とヨーグルトのみで過ごしました。 これが本当のやり方ではないと思いますが(^_^; 1日断食で1キロほど痩せました。 体脂肪は変わりなし。体脂肪が減っ…