ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

アナグマさん!

おはようございます。
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)



昨日のことです。
家に着いて車から降りたら、草むらでガサガサ音が聞こえたんです。

何かいるのかなぁと見てみたら、もふもふしたものが!!!


f:id:natury_aomori:20190706092446j:plain


おー!
かわいい💓


最初はスマホで撮ってましたが、スマホだと画質に限界があるので、家から一眼レフを持ってきてパシャリ☆
望遠レンズ買っといて良かったー\(^^)/



f:id:natury_aomori:20190706092731j:plain


スマホ(Xperia)だとこんな感じです。


スマホ用のレンズは使ったことないのですが、もっと寄れるんでしょうか?


てなわけで、アナグマさんは餌をもくもくと食べながら進んでいくので、そのあとをこっそりついて行って写真を撮っていました(^^)


アナグマさんって、わりとおっとりしてるんですね😄
少しの物音でもあまり反応しないみたい。
気づいてもフリーズしてあまり逃げませんでした。


f:id:natury_aomori:20190706093320j:plain


え?!どちらさま?!
って顔してます(笑)


一旦、ビックリして草むらに入って、またすぐ出てきた時は笑った(笑)


わりとビビり?
仲間がいた\(^^)/


f:id:natury_aomori:20190706093505j:plain


ちなみに、アナグマって事を息子に言われるまで気づかなかった・・・。


「たぬきの写真撮れたよー!」
って息子に話したら

「それアナグマだよ」
って・・・(°д°)


はー。そうなのね。
どこで覚えたんだか。


よく見たら、鼻はクマっぽい。


息子よー、母に似なくて良かったねー(笑)


友人に写真送ったら、ネットのかと思ったって。
うーん。
自称フォトグラファーってことにしておこうかな。



最後まで読んでくださりありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




*natury*のホームページ