ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

むつ横浜神社

こんにちは☀
いつも読んでくださりありがとうございます。


月曜日、むつ横浜神社に行ってきました。
神社は数年前から好きでたまに行きます。


むつ横浜神社は地元ではありませんが、自分に合っているので、マイパワースポットにしています(o^^o)


f:id:natury_aomori:20190711120128j:plain


まだ茅の輪くぐりがあったので、くぐってきました(^^)

雰囲気ありますよね。

陽の光で、縁が2つできてるのもなんだかいいですねー。



f:id:natury_aomori:20190711120217j:plain

ここには、苔さんがたくさんあって、かわいいんですー(>ω<)

森の中歩いてるみたいで、すごく癒されます。

静けさの中で、鳥の声が聞こえてきたり・・・

元気がない時は、たまに訪れます。


そんな感じです。




*natury*のホームページ