ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子屋さん

この前、不思議の国のアリスを観てました。たまに観たくなる( '꒳​' ) いかれた帽子屋。 マッドハッター。 このキャラ好きー! 日常でも個性的な方が好みでございます。 それで、さっそく帽子を作ってみました~(o^^o) 帽子屋さん風の帽子。 この帽子かわい…

新作☆

今、新作作ってます(っ^ω^c) 頭の中で思い浮かんでる事を、デザインにするって、結構大変というかこれだー!ってのが、なかなか生み出せないでいました。 とりあえず描いてみようと、思うままに描いてみたら おー! これだー! って思うのができた(❁'ω'❁) 星…

がま口職人

がま口財布、がま口ポーチをひたすら作ってます。 職人レベルなんじゃないかって思うくらい作ってますね~。 こんなに一気に作ったことないかも。 集中力が続かなくて(´・ω::. まだおにぎりさんは出来てないけど、それ以外は完成しました! この前、友達とハ…

雲レジン

久しぶりにレジン♪ 大好きな空の模様😊 かわいい(o^^o) イルカさんバージョンもあります🐬かわいいです。こちら、minne、ラクマにて出品中です。

和柄猫のがま口財布

がま口財布作りすぎ(^_^;黒猫がポイントの和柄生地で、がま口財布を作ってみました。 がま口財布、一年ほど前は苦手で形がおかしいとか寸法が合わないとかで、めちゃくちゃ練習してた。 今では最短30分ほどで作れるようになりました(^0^)/ こちらです󾌰 かわ…

久しぶりにヘアゴム作り☆

こんばんは☆ いつも、スター付けてくれる方ありがとうございます(^^) はてブロ不慣れで、スター返せなくてすみません! 何かいい方法あるんだろうか。 久しぶりにヘアゴム作りました(*^_^*)春らしくスウィートな感じのイメージです♡♡ こちら数量限定になって…