ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめかわバッグ☆

こんばんは☆ ゆめかわバッグ作ってます。 ボタニカル柄も少し作ってます。 持ち手を付けたら完成です♪

くるみボタン🎵

スキマ時間で くるみボタンのヘアゴムを作りました。ちゃんとした写真撮ってなかった…(^_^; ゆめかわっぽいのと 定番チェック柄!アラサーだけど メルヘン柄が好き… ちょっと! そこのあなた! 今笑いませんでした?w

インフルエンザ

こんばんは。青森県内、インフルエンザが大流行! 注意喚起が出されています。 息子も、インフルエンザA型にかかってしまいました。 予防接種を受けていても、なる時はなるんですね。 39℃まであがっているので心配…。 でも、ぐったりはしていないので、無理…

しいたけさん!

こんばんは☆ 先日、しいたけさんの本の話を書きましたが、つい先ほど読み終えました。 やー! 濃い! 濃い本! しいたけさんの文才素晴らしい! 会ったことも見たこともないけれど 本を読んで思った事は とっても、素直で繊細で相手の事を思いやれる人なんだ…

あー!眠い…。

皆さんこんばんは✨ 今週眠いです(-ω-).oO 裁縫やりたいけど 睡魔には勝てないわー(泣) 昨日、とき笑商店さんの ねこぐるみ届きました! めちゃかわいい(*´꒳`*)

DEMZUさんへ納品(^^)

こんばんは☆先日、三沢市スカイプラザ内のDEMZUさんにグラニーバッグを2点納品しました(o^^o) グラニーバッグはとても使いやすいです。 サブバッグとしても使えます! これからいろんな模様のバッグを作るので、次回もお楽しみに♪

がっちりマンデー社長スペシャル

本日のがっちりマンデー 社長スペシャルでした! 大手の社長さんって割と緩い方が多い気がします。 と思っているのは私だけでしょうか? 記憶に残っているのは ダイソーの社長さん、GUの社長さん。 めっちゃフレンドリー。 今の時代、上下関係よりも対等な関…

s.p.hallさんに納品しました!

こんばんは☆ 青森県内、大寒波でどこも吹雪いているようです⛄ みなさん、移動の際はお気をつけください。 いつもお世話になっている 青森市内のs.p.hallさんに ヘアゴムを数点納品しました こちらのヘアゴム人気だったらしく 完売したようです(o^^o) とって…

友人へのプレゼント🎁

犬好きの友人へプレゼント作りました\(^^)/ フレンチブルドッグ柄のグラニーバッグ かわいい💓 喜んでくれるといいなぁ(o^^o)

ダイエット!

体重測ったら 人生最高記録になっていました… なので ダイエットしようかと… ハンドメイドで座りっぱなしも 牛になる可能性あり… 昨日見つけたこの動画 やってみたら楽しかった!!! リフレッシュにもなるし!!! ジム行きたいが しばらく行ってないから …

soldout

年末年始にかけて作った リバーシブルグラニーバッグ インスタ見てくれた方が 一目惚れして購入してくれました(*´꒳`*) とっても嬉しいです! 感想はこちら⬇ トートバッグより グラニーバッグのほうが 断然使いやすいのです! (人によりけり) お財布を取り出…

今年最初に買った本

今年、最初に買った本 しいたけ占いで人気のしいたけさんの本 占いの本かーと思って読んでみたら 想像してたのとは違ったよ 占いというより 日常生活に活用できる しいたけさんなりの術的な感じでした もし興味があるのなら 少し読んでみてもいいかもしれな…

委託先へ

グラニーバッグを委託先に納品してきました🎵 とりあえず、4点。 シンプルかつオシャレなデザイン! むつ市の手芸屋からたちさんにて 明日から販売です(*˘︶˘*).。.:*♡

グラニーバッグ

今年の年末年始は、グラニーバッグをたくさん作りました(^^) 委託先への納品用です。 いつも同じ型のバッグばかりだよね。 違うのも作ったら? と言われた事があります。 確かにバリエーションが多ければ いいと思う。 違うのも作れるけど いろんなバッグの…

福袋のお知らせ

インスタ用の記事なので、表示がおかしいかもしれません。 レンタルスペース s.p.hallさんから福袋が販売されます\(^^)/ *natury*の商品も少し混ざってます。 よろしくお願いします。 【福袋販売予約14時~受付けます】 新作ハンドメイド作品 3千~3500円…