ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

フォルトュナの瞳

今更ですが

フォルトュナの瞳を観てきました。


神木隆之介くん、有村架純さんが主演の映画。
naturyが好きな芸能人がセットで共演。
これは観るしかない!


神木くんも、架純ちゃんも、本当にフォルトュナの瞳を持っていそうなくらい純粋なお二人(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

とってもお似合いでした。

映画好きなんですけど、今は近場にないので、なかなか映画館で観れないのが残念です。

ひっさしぶりの映画館。
やっぱ、映画館は迫力があるー!!
音響とかもそこでしか味わえないよね。

映画でもドラマでもそうだけど、観ていると世界に入り込んでしまうので、余韻に浸ってしまいます。

フォルトュナは、若干、君の名は混ざってる感があったけど、神木くんですし。
いい作品でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今年は観たい映画たくさんあるなぁ。

アラジン、トイストーリー4、天気の子などなど。
楽しみにしておこう😁