ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ猫の…

やっと時間が出来たので、久しぶりにミシンをさわりました(>ω<) そして、前から作りたかったものを! ふわふわ猫のシュシュ もふもふです(●´ω`●) お子様に… ご自分に… 猫好きなあなたに… 身につけて欲しいアイテム!!

新作出品しました!

和柄*ヘアゴム (1点から購入可) by *natury* ハンドメイドマーケットminne 主張しすぎない和柄がいい シンプルな和柄 1個から購入できます(o^^o)♪ *natury*

和柄色違いヘアゴム

こんばんはー! 和柄の色違いヘアゴム完成しました(>ω<) こちらのこちらの5色。 minneに出品しまーす( * ॑꒳ ॑*) 好きな色見つけてね(o^^o)♪

和柄色違い作品

いつも、単品で作る場合が多いのだけど、今回は色違いで作ってみました☺️ ヘアゴムにする予定です。 やはり、単品より色違いで並べた方が統一感があっていいですね(o^^o)♪

ヒバと和紙

先日、青森ヒバのネックレスに和紙をプラスしてみました(^^) naturyという屋号にしたのも、もともと自然というコンセプトがあったからです。 青森ヒバと和紙は、日本ならではの作品だと思います。 素材の雰囲気を活かすために、先端を揃えずにそのままにしま…

ミンネに出品中

こんばんは 今日は新しいハンドメイド作品をアップしました。 タッセルイヤリング(樹脂タイプ)✨ タッセルイヤリング(金属タイプ) どちらも、天然の青森ヒバを使っています。 自然が多い地元の素材を使ってなにか作りたいと思ったのがきっかけでした。 商品詳…

青森ヒバのアクセサリー

青森ヒバをそのまま使ったタッセルイヤリングです。 本物の天然木を使っているので、ヒバの香りがほんのりしますよ(o^^o)♪ #青森ひば #天然素材 #ひば #ひのき #木 #アクセサリー #ハンドメイド #タッセル #青森 #日本 #むつ市 #癒し #リラックス #自然 #森 …