ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・猫ポーチ

こんばんは。久しぶりの更新です! 続・猫ポーチ 猫だらけポーチ いろんな猫がいてかわいい。 猫の魚釣りポーチ これからの季節にピッタリです! それぞれ minne ラクマ に出品中です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

猫型ポーチ

こんばんは☆猫の日に猫型ポーチを作りました(ฅ'ω'ฅ) とってもかわいい!! イメージ通りにできました(^0^)/アイディアノートには、デザイン画を描いていましたが、今までファスナーの付け方が分からず作れずにいたのです。最近、ファスナーの付け方をマスタ…

白神山地ビジターセンターがやってきた!

そういえば!明日から青森市内でイベントがあります。白神山地ビジターセンターがやってきた!っていうイベント。そちらのイベントに、s.p.hallさんが出店します! そこで*natury*の商品を少し展示してくださるようです興味のある方は見に行ってみてくださ…

自由に作るんだぁ!

こんにちは。つぶやくくらいのブログだけど、☆押してくれる方ありがとうございます(^0^)/嬉しいです! 今日は自由に型紙にデザインを描いてみました ファスナーの付け方をマスターしたので、たくさん作ってみようと思います。 自由に描いているけど、型紙っ…

ゆめかわペンケース

こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね。 今日は、ゆめかわペンケースが出来るまでを紹介しまーす(^0^)/ まずね、型紙を作ったよ。 生地はメルヘンチックなシェル柄 海のさざ波をイメージして、フリルを付けてみましたヾ( 'ω')ノ ファスナーを付ける時…

猫っていいな

いいな いいな 猫っていいな(ฅ^・ω・^ ฅ) 猫って 見てるだけで癒される~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

minneに出品したょ!

こんばんは☆naturyです。 こちらのがま口ケースをminneに出品しました! 出品してから間もなく、minneから連絡が… えー!? もう売れたんかー!!!∑(๑ºдº๑)!! まじでビックリです!!! ブルーはsold outになりました(*´꒳`*) ありがとうございます\(^^)/…

ミシンの不調!!

こんばんは☆今日、カタカタとミシンでポーチを作っていたら… あれ?! 針の様子がおかしい。 針は降りてくるけど、刺さってない!!裁縫できないなぁ。 こりゃ参った。と思ってミシンを開けてみました。 10年ほど愛用しているbrotherのミシン。壊れてもおか…

がま口雑貨♡

こんばんは☆お久しぶりです☺️ 今日は、がま口小物を作ってみたよ。 というか途中だけど。 かわいすぎるぅ♡ この組み合わせ♡♡柄×柄だからどうかなぁと思ったけど 可愛くできた~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 完成したらupしまーす♡♡

がま口ポーチ

がま口ポーチを作りました♡♡ 裏表で柄が若干違います。中身はエレガント☆ がま口ポーチ気になる人はポチッとしてみてくださ~い😺↓*natury*handmade shop

どハマり

今年に入ってから本格的に占星術にどハマりしました。前から興味があって、本は読んでいたものの、何が何だかさっぱりわからん状態。それが今年になってから、めちゃくちゃ分かるようになってきて、毎日のように勉強しています。すごくわかりやすいなぁと思…

"雪上をコタツで爆走する猫" からめるさん

雪上をコタツで爆走する猫 - YouTube からめるさんのショート動画が面白すぎる(笑)

ゆめかわシリーズ

夢かわシリーズ♡♡ ユニコーン柄が可愛くて、色違いでバッグ作りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜やー、かわいい!!このデザイン描いてくれた人にまじ感謝だわ☆なかなか、コレ!ってのに出会えないからね~。生地もう少し買い足そうかな~。 ブラックもなかなかいい感じ…

うちの猫

うちの猫 黒猫モカ メス シャム雑種ゆず オス2人は仲良し(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ラブラブです。 2匹でいる率高い!

もうすぐ春ですね~♪

今日は立春。もうすぐ春ですね~♪ そんな季節にピッタリな柄でグラニーバッグを作りました(^^) ボタニカル柄? ハーブ柄?小花柄よりも花全体が描かれているので、パッと目を惹きますね(o^^o)こちらは、青森市内のs.p.hallさんへ納品予定です。 良かったらお…

がま口財布

メルヘン柄でがま口財布を作りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 型を決めてまーす!この位置でいいかなぁ?はい! できました~! ぱちぱち~! 思った以上に可愛らしい(*´꒳`*) メルヘン柄めっちゃいいわ~!丁寧に作りすぎて、かなり時間を使いました。これ一番お気に…

自分へのプレゼント♡

昨日は誕生日でした☆いつもは委託先用に作る布小物たち。 今回は自分用に作りました(*´꒳`*) ユニコーンや森の動物達がたくさんいてとってもかわいい!!メルヘン柄好きなので、今後はこういう作品が増えると思います♡♡ メルヘン柄のグラニーバッグは、色違…