ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

久しぶりにminne出品

こんにちは。
いつも読んでくださりありがとうございます。


昨日、ひっさしぶりにminneに出品しました(o^^o)

うさぎさんのがま口ポーチと猫さんのがま口財布です。
どちらも柄がキュートなんです💕



f:id:natury_aomori:20190627114447j:plain

ほどよい大きさで、カードやポケットティッシュなどが入ります。
うさぎさんかわいいです。


f:id:natury_aomori:20190627113915j:plain

猫さんの魚釣り(水色)
このシリーズ大好き( ΦωΦ )
他にもUFOキャッチャーで釣られてるのとかあったりするw


f:id:natury_aomori:20190627114126j:plain

猫さんの魚釣り(青)
上と色違いです。
がま口金具が丸いので、コロンとしていて可愛いでしょ?

良かったらminne覗いてみてね☽︎‪︎.*·̩͙‬




番外編


ファスナーポーチ作ってたんですが、表と裏を逆に縫ってました(笑)
これでもおもしろいと思うけど、さすがに直します。


f:id:natury_aomori:20190627115624j:plain





*natury*のホームページ