ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

野良猫さん

こんばんは☆
naturyです。
いつも読んでくださりありがとうございます!


実は先日、人生初(たぶん)の全身蕁麻疹になりまして、夜間救急外来に行ってきました。

寝ていたら夜中に急に体が痒くなり、気づいたら全身に蕁麻疹が出てきて、うわぁー(°д°)(°д°)(°д°)ってなりました。

我慢出来るレベルじゃなかったので、病院に行ってきました。

なぜか、火垂るの墓が頭に浮かんだ。節子が痒いと言っている場面とかね。

昔の人は、今のように薬がなくて、大変だったろうなぁと勝手に思っていたのでした。



冒頭が長くなってしまいましたが、先日、野良猫の写真を撮ってみました( ΦωΦ )

漁港にいた猫さまです。


f:id:natury_aomori:20190617183745j:plain


一眼レフの望遠レンズで撮ってみました☆
猫さんに警戒されずに、自然な感じで撮れました!これには感動✨


f:id:natury_aomori:20190617183933j:plain


もふもふ感がたまらない(^^)
かわいい~💕💕💕


また猫さん発見したら撮ってみようと思います(*^_^*)


最後までお読みくださりありがとうございました☆


☆委託店☆
・からたち(むつ市)
・DEMZUスカプラ店(三沢市)
・美容室パルティール(八戸市)
・リンパルーム*annon*(六戸町)


*natury*のホームページ