ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

久しぶりに布雑貨作りました(o^^o)

 

昨日、久しぶりに布雑貨作りました(o^^o)

 

しばらく、レジン雑貨とか小物類ばっかり作ってたので(´ε`;)

レジン雑貨は今年始めたばかりで、あまり上手に出来ませんでした。

 


f:id:natury_aomori:20181224092203j:image

 

一応、作ってはみるんだけど、途中まで作って放置だったり(^_^;

たぶん、向いてないんだと思います(笑)

 

布バッグは学生時代から作っていたので、こちらの方が慣れてます。

 

で、昨日作ったのがこちらのバッグ!

 


f:id:natury_aomori:20181224092411j:image

 

リバーシブルグラニーバッグです(^^)

ちょっと小ぶりなので、キッズでも使えるし、スマホと財布だけ入れても丁度いいと思います😄

 

おまけで、チェック柄のヘアゴムを付けたいと思います。