ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

がま口職人


がま口財布、がま口ポーチをひたすら作ってます。


職人レベルなんじゃないかって思うくらい作ってますね~。


こんなに一気に作ったことないかも。
集中力が続かなくて(´・ω::.

f:id:natury_aomori:20190416183508j:plain


f:id:natury_aomori:20190416183613j:plain


f:id:natury_aomori:20190416183751j:plain


まだおにぎりさんは出来てないけど、それ以外は完成しました!



この前、友達とハンドメイドについて話してました😄
友達は、パワーストーンが大好きで、ワイヤーをぐるぐる巻いてアクセサリーにしてます✨✨✨
とっても上手なんです(o^^o)

ジャンルは違うけど、目指してるとこはきっと同じだ!



図書館で小手鞠るいさんの新刊借りてきました~\(^^)/
小手鞠るいさんの本好きだから読むのが楽しみだ!



f:id:natury_aomori:20190416184029j:plain