ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

久しぶりにヘアゴム作り☆


こんばんは☆


いつも、スター付けてくれる方ありがとうございます(^^)
はてブロ不慣れで、スター返せなくてすみません!
何かいい方法あるんだろうか。



久しぶりにヘアゴム作りました(*^_^*)

春らしくスウィートな感じのイメージです♡♡




f:id:natury_aomori:20190402175234j:plain


こちら数量限定になってます。



f:id:natury_aomori:20190402175319j:plain


リボンがついてて、ガーリーな感じ♪
フェミニンっぽさもあるので、大人の方が付けてもかわいいですよ(o^^o)



ラクマ、minneに出品しようと思ってます🎵




*natury*は、手作りだからこそ一つ一つ丁寧にお作りしています。
大事に使っていただきたいからです。

興味がありましたら、ラクマへどうぞ(o^^o)