ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

自衛隊の輸送ヘリを撮ってみた

こんばんは。
naturyです。
いつも読んでくださりありがとうございます。


先日、三沢の航空科学館に行ってきました。
晴天の航空科学館。
飛行機好きの私には、たまらないです。
外には、旧戦闘機が展示されていて、コックピットに座れる機体もあります。


f:id:natury_aomori:20190604212940j:plain


女性だけど、趣味が男っぽいのです。
友人には、戦闘機の名前なんで知ってるの!
マニアックすぎると言われることも。
人は見かけによらないもんですね。


外で機体を見ていたら、パタパタとヘリの音が聞こえてきたので、一眼レフを構えた。

お!
あれは、輸送ヘリだ!

f:id:natury_aomori:20190604212959j:plain


こんな間近で見れると思ってなかったから大興奮w
どうやら、格納庫に入れるとこだったみたい。

しばらく観察・・・

f:id:natury_aomori:20190604213023j:plain

うーん。
こんなとこ見れるなんて運がいい☆

f:id:natury_aomori:20190604213055j:plain

飛行機の点検終了。

f:id:natury_aomori:20190604213120j:plain

点検終了後の格納庫入り。



や~、これは最高!!!
望遠レンズ買って良かった~!!!
望遠じゃなかったら、こんなアップで撮れなかったもの。
うれしすぎる!!!


f:id:natury_aomori:20190604220148j:plain


帰りの空、神々しくてとってもきれいでした~(*´ω`)
良い一日だったな。



*natury*のホームページ