ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

ネコノヒー

こんにちは。
naturyです。

5月なのにこの気温・・・。
この暑さ・・・。
もうセミが鳴いています。
朝からセミの声が聞こえると、あー今日も暑くなるんだなぁと思ってしまう今日この頃。


みなさんは、ネコノヒーという本を読んだことありますか?
最初見つけた時は、ほぼジャケ買いでした。
猫好きなので、猫を見ただけで飛びつきます。
それに、このゆるゆる感。
かわいすぎるだろー!

作者はキューライスさん。
キューライスさんのブログでも、ネコノヒーの四コマ見れるので興味あったら、訪問してみてくださいね。

ちなみに、この本は子供たちも好きでみんなで共有して読んでます。
日常あるある的な感じの内容なので、子供でも楽しく読めるかと。

決まり文句は
「success!!!」

ちょろっと読んでみるといいかも。





では!
success!!!